環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.02.20

バレンタインまだやってます

 

 

 

こんにちは!チョコはブラック派!芝です(/・ω・)/

 

 

 

最近の芝は風邪ひいたり
大好きなゲームの新作が出るって話が出たり
大好きなゲームの続編が無料プレイ出来るって聞いたり
大好きなゲームのグッズを友達からもたっらり
大好きなゲームの中で出てくるお菓子を作ったり

 

といった具合です。

風邪引いたこと以外はとても平和です。

 

 

そういえば風邪をひく原因はストレスか睡眠不足らしいですね?
風邪の原因が伺えますね。

 

 

そ う で す 。 睡 眠 不 足 で す 。

 

 

自省します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

バレンタインでしたね!

と、言っても今年は特に何もしていませんが。
生チョコタルト作ったくらいで、でも生チョコタルトより
バタースコッチシナモンパイ作るほうが楽しいので、今年はチョコ0でした。

 

嘘です。チョコいっぱい食べました。デブ活です。

 

 

 

 

 

受付では例年?どおり!

チョコと飴常備してます~~~💗

※尚、無くなり次第チョコは終了※

 

 

 

 

 

 

 

いやー、お客様方々にチョコを上げると、
大抵皆さん「今年貰うんはじめてやわ~」って言うんですけど、
「奥様は?」とか「彼女さんは?」とか「娘さんは?」とかいうと
嬉々として「そうや貰ったわ!」とか、「帰ったらあるなぁ」とか、
ってお喋りしてくれます。

 

 

 

 

 

 

超絶和むんでもっとお話しください。

 

 



帰ったら娘ちゃんの手作りチョコが待ってるとか最高にかわいいでしょ。
奥様お手製チョコケーキとか絶対美味しいでしょ。
彼女さんからのチョコとか楽しみすぎるでしょ~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

(o´罒`o)にやにや

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!幸せのおすそ分けありがとでしたと芝でした!
チョコはまだあるんでどんどん持って行ってくださいねー!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る