環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常業務日報

2019.02.14

毎月ケーキ

 

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

 

 

 

 

三連休はみなさんどう過ごされましたか?????

芝は、土曜出勤!日曜日お家のかたづけ!月曜風邪!!!!!!

 

色気も女子気も無さすぎません?
私だって伏見稲荷とか行って遊びたかった!!!!!!!!!!!

無念・・・・・・・・・・・・・・・・・†┏┛墓┗┓†

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

まさか毎月芝がケーキ買って一人で食べてるみたいなタイトルですけど違います。
いや芝が選んでますけど。へへ。

 

 

 

うちの会社では毎月、【社内木鶏会】を開催しています!

 

 

自己肯定・他者肯定。
皆で同じ致知という本を読み、感想文を書き、語り合う。
他者のいいところを誉めあい、認め合う。そんな会です。

 

 

 

芝は致知の本は難しくて理解できているのかと言えばそうでもないんですけどね・・・・ヘヘ

 

 

 

めったに会えない!とまではいかなくても、
めったにお話しできない、方は確実にいるので、
そんな人たちとお喋りできるのが楽しかったりします。

 

 

 

 

 

しかも!木鶏会が!終わると・・・・・!!!

 

 

 

食事つき懇親会があるので!!!!(*’▽’)

 

 

 

※食事は自分で作ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

で、月一回というわけなので、
その月の誕生日の方をお祝いてるわけですよ。

こんな具合にですね。

 

 

 

 

♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいなことをやっているからケーキにありつけます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(食意地)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれやる側もお祝いするの楽しいし、「あ!○○さん誕生月だったんだ!」とかもあるんで、
毎月楽しく過ごしてます。

 

会話は楽しい、ご飯はおいしい、ケーキはおいしい、お酒はおいしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

月に一回楽しい日があるのはいいなあ・・・・と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんやり思いながら書いてたらオチを見失った芝でした!
これだから何も考えずに書くと内容無い割に長くなるんだyyyyyyyyy

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る