環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.02.07

此花工場

こんにちは!

新入社員の松本です!!!

この度此花工場へ出勤してきました!!!

此花工場って最寄駅が桜島駅で、

すぐ近くにUSJがあるんですよー。

だいたい7時くらいに桜島駅に着くんですけれども電車の中がほぼ一杯で、

「へえー、こんなに朝早くにしかも平日にUSJ行く人ってこんなにいるんだー」

なんて思ってたんですが、

通勤路にあるUSJ従業員用の入り口にその電車に乗っていた8割の人たちが流れ込んで行って、

すごく驚きました!!!

なんでしょう、なんだかわからないけど

みてはいけないものを見てしまった気がする・・・。

また、此花工場は海の近くにあるんで、

すごく涼しいんですよー。

夏なんかに行ったらとても気持ちいいですよ!!!

でも、僕が行った日は何やら今年の最寒日だったようで・・・

風が、痛かったです・・・

ちなみにその日は初雪も見ることができました!!!

此花工場は本社工場と違い、

3〜4人で業務をしているため、

とても静かなんですよー。

いつもと雰囲気が違う空間での仕事は、

とてもいいリフレッシュになりました!!!

これからも定期的に出勤したいなーと思いました!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ