環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2020.06.03

説明会や面接など

おはようございます。

新入社員の辻本です。

 

最近、ほんとに暑くなってきましたね。

この時期にマスクはほんと辛い……!!!!

まだ6月で、これからまだまだ暑くなるので、

熱中症にならないように、暑さ対策や水分補給をしっかりしていかないとですね!

 

緊急事態宣言も解除されて、

外に出てこられる方がだいぶ増えてきました。

通勤で電車に乗っていると、

電車も人が増えてきたなーと思います。

 

就活生の方々も本格的に動き出しているようで、

ジェイ・ポートに説明会に参加される方や、

面接に来てくださる方もかなり増えてきています。

 

6月からまた、面接や説明会で忙しくなってきます。

私は、面接後の学生さんの案内で緊張して、

うまく説明できなかったり

バタバタしてしまったりしていましたが、

これからまだまだ沢山の学生さんが来られるので

回数を重ねて慣れていって

うまく案内や説明できるようにがんばります!

 

6月9日からは、梅田でも説明会が開催されるので、

zoomごしとはまた違って

学生さんの反応を見ることができるので、

梅田での説明会も楽しみにしています。

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る