環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.10.04

今週から10月

おはようございます、(株)ジェイポートの相木です。
9月末に入り今週から10月に入りますね!
今年の夏は例年より暑かった様に感じますが、ようやく9月末に入り、一気に涼しくなり、秋が近づいているのを感じます。
僕はこのくらいの気温が一度好きです!
暑くもなく寒くも無い一年中このくらいの気温がいいなーと思います。

例年で有ればたくさん色々なことに活動を行う時期ですが、今年はコロナウイルスという事態になっていますので、お家の中で秋を感じれることをしたいと思います。

今は全く何も思いつきませんが、何か探して例年とは違う秋の過ごし方をします!

早くコロナウイルスが収束して以前の様な生活に戻れる様に願っております。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る