環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.12.16

今年1年を振り返って

おはようございます、ジェイポートの相木です。
もう早いもので12月も中旬に入り今年も残すところ後2週間となりました。

この1年間を振り返ってみると、沢山いい体験・勉強をさせていただきました。
今年の年明けには、
去年から続いていた環境整備の工場チームでリーダーを務めさせて頂いたチームもうけ隊の半年間の惜しくも優勝とはならなかったものの、2ヶ月間の延長戦では優勝することが出来、

4.5.6月には今年の新入社員の方と共に新卒採用チームを発足し、去年を大きく上回る募集率を集め、3名の内定者が出ました!

7月にはジェイポートのベンチマーキングがあり、入社してからの自分の中では1番の大仕事であったと思います!
社内の皆様の沢山の協力があり、見事に大成功、来てくださった他の会社様からはジェイポートに対しての沢山の賞賛のお声を頂けました!

9月には社員旅行を行う社員交流委員会のリーダーとして参加して頂く社員の皆様に少しでも楽しんでもらえるように何度もミーティングを重ねて、取り組みました!
皆さんに満足してもらえたかわ分かりませんが、自分の中では成功できたかな?と思っております。

10月には新卒採用の募集が沢山来ているということから中小企業同友会の方から講演会のお話を頂き、中小企業同友会に所属している社長様方の前での講演会をさせてもらいました。

今年は本当に沢山のことに挑戦させていただきました。
その結果今期12月からは主任に昇進をさせて貰う事になり、本当に自分でも今思い出しても去年に比べてとても成長出来た1年だったなーと感じております。

来年からはさらにギアを入れてもっともっと挑戦の年にしていければと思います!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る