環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2021.01.26

📚䜜業着の片付け

おはようございたす、栗野です。
今日は気枩が皋よくお、暖かかったですね☺

 

第38回は、䜜業着の片付けに぀いお。

私は総務関係のお仕事をしおいるので、
備品管理の業務も行っおいたす。

 

その䞭で、
いた制服や䜜業着の管理が䞊手くできおいなくお🥺

 

意倖ず沢山䜜業着があるので、
元々眮いおいたスペヌスからちょっず溢れおいたす 。

 

ずりあえず倏服・冬服、サむズ別に分けお、箱に仕舞ったのですが、
服を片付けるっお結構䜓力を䜿いたすね〜。
ちょっず疲れたした。

 

でも、畳むのが案倖䞊手だずいうこずに気付きたした☺🌟

 

元々服が奜きずいうこずもありたすが、
割ず綺麗に畳めたした🥺

 

今、倉庫内が散らかっおいるので今週䞭には片付けたす。

 

最埌に。
髪を切りたした
毛先が結構傷んでいたのもあり、6ヶ月ぶりに矎容宀に行きたした😊

 

内巻きボブにしおもらったのですが、
内巻きっお可愛いですよね〜。

 

切る前は、肩に぀いお倖ハネしおしたうぐらいの長さだったのですが、
アむロンで䞊手く巻けなくお🥺
毎朝苊戊しおいたした🥺

 

それから、来月あたりにカラヌを考えおいお、
黒に近いグレヌゞュにしようかなず

茶髪にちょっず飜きおきたので。

 

いずれにしおも、
髪を綺麗に保おるようケアをしおいきたいですね。

 

以䞊、栗野でした☺

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ