環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2023.04.19

💕ショヌトヘア

おはようございたす、栗野です。

雚の日が増えおきたしたね☔

 

   

 

第151回は、ショヌトヘアに぀いお。

ばっさり15cmぐらい切っお、ショヌトにしたした。

ずおもすっきりしたした😳✚

今たでを考えるずショヌトにしおいる時期のほうが倚いので、懐かしさも感じたす。

 

良かった点ずしおは、

ヘアケアも奜きなのですが、シャンプヌやドラむダヌに掛かる時間が短くなるこずです😳💡

15分ぐらいは浮きたすね。

良いドラむダヌに買い換えたいなぁずがんやり考えおいたしたが、䜿う時間が短くなったので、問題なくなりたした。

壊れたら賌入したす😌

 

あず、なんずなくですが、ちょっず匷気な気分になれたすね👀

良い効果です👀

 

ただ1点 

可愛い系の服が少し䌌合わなくなっおしたったように感じたす。

メむクずアクセサリヌ次第で、なんずかなりたすかね🀔

 

たぁせっかくなので、これを機に服装の趣味も増やしおみようかなず。

キレむめ、ボヌむッシュ系にもチャレンゞしおみようず思いたす🧚‍♀

 

 

最埌に。

 

筋トレゆるく続けおいたす😳

無理をせず、毎日少しだけずいうのが長続きできる芁因ですかね。

倜も寒くなくなっおきたので、ゞョギングもしたいですね🌱

 

以䞊、栗野でした☺

 

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ