環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.05.26

GWキャンプで山奥へ(^^)

こんにちは!!

建部です!!!

 

今回は今年初のキャンプに行った話です。

5月の4日~5日にかけての一泊二日の旅程です。

場所は奈良にあるアドベンチャーランドというキャンプ場に行きました!

とくに行きたかったとかではないんですけど、行こう!と思ったのが2日前であまり予約できるキャンプ場がなかったので、選びました、、

けど、なかなかにいいロケーションでした。

奈良の山に囲まれた山間地で、行くために高速を降りてから1時間くらいは山道を走りました。

普通に片側一車線の道もあったんですけど、基本は一車線だけの道路ばかりで、すれ違う時に少し広めの脇道があるところまでどちらかがバックして、優しさを感じました。

 

肝心のキャンプはいうと、見渡す限り山!木!森!!みたいな感じですごく目に優しいサイトでした。

ただ、区画サイトどうし目隠しになりそうな木とかがほとんどなかったので、周りも周りからも丸見えでそこが少し残念だなと思った点です。

あとはGWということもあってファミリーキャンパー、デュオキャンパーなんかが多くて、ソロの建部は少し寂しくなりました。

晩御飯はでかめのステーキを焼きました。。( ̄▽ ̄)

 

ではまた次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る