環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.11.30

花男SP

みなさん!!!!

こんにちは!!!!!

新入社員の鯵本蓮です!!!!

 

みなさんはドラマをよく見ますか???

最近はテレビだけでなくスマートフォンやタブレットなどを使ってドラマを見ることがすごく増えてきたので、

「あのドラマすきなんだよなー!!」

「みたみた!あのドラマいいよねー!!」

というような若者世代の会話を聞くことも珍しくないような気がしています。

 

さて、

今回なぜ僕がいきなりドラマの話を持って来たか。

不思議ですよね。

 

なぜならそれは、僕が最近花より男子を見たからです!!!

ドラマにほとんど興味がなかった私ですが、つい最近見てみたんです。

そしたらもうF4がかっこよすぎてつい見入ってしまいました。

推しはもちろん花沢類です!!!

あんなクールで優しい男はまあいないですね。

全身白のコーデを買おうかちょっと迷いましたが、やめました。

さすがに鯵本蓮には花沢類のファッションはまだ早いですね。

 

ちょっと調子に乗りました。

 

そんなこんなで花より男子に影響され始めている私ですが、

いつか花沢類みたいな男になれるように頑張ります!

 

それではまた!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ