環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2023.12.31

土曜出勤SP

みなさーーん!!!

こんにちは!!!

新入社員の鯵本蓮ですっ!!!!

クリスマスが過ぎていきましたね。

みなさまどんなクリスマスを過ごされたでしょうか。

クリスマスが過ぎたらあっという間にお正月。

イベントが続きますね!!!

おいしいものをたくさん食べたい季節です。

僕は特にからあげと鍋と肉が食べたいです!!!

 

さて今回のJ日記は・・・・・

 

月2回の土曜出勤についてのお話です!!!!!

 

僕たちは月に2回土曜日に出勤をしています。基本的に事務作業をすることが多く、

なかなかできていなかった仕事を出来るのですごく貴重な日です。

毎日外から会社に帰ってきてやろうと思えばできることなのですが、僕にはまだ出来ていません。

上手く時間を使えるようにきちんと考えられる社会人になりたいものです。

 

だからこそ今は土曜日を使うのです!!

集中して取り組むことが出来るので本当に助かっています。

 

また、土曜日の昼ごはんは田中凛君と2人で食べに行くことが多いです。

ラーメンに行ったり喫茶店に行ったり。

直近ではステーキを食べに行きました。

これも、土曜ならではの楽しみです!

 

そんなこんなでまた次回お会いしましょう!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ