環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.05.25

牛丼っておいしいですよねSP

みなさんこんにちは!

新入社員の鯵本です!!!!!

 

もう夏ですね。暑いです。最近会社では冷房がつき始めました。ありがたい!!

暑い日が続くと体が弱ってくるので、食事でスタミナを回復したいものです。

そんな夏にぴったりなのが、牛丼です!!!

仕事終わりや家でぼーっとしている時にふと食べたくなるのが牛丼なんですよねぇー。

みなさんはどんな牛丼が好きですか??

僕はすき家と吉野家の普通の牛丼です!!!

 

普通の牛丼って、そのままでもおいしいのにトッピングの可能性が無限大なのでかなり贅沢な気がします。

しかも安い!!!!

 

僕のおすすめはチーズトッピングかおろしポン酢トッピングです。

濃厚なチーズの豊かな香りとジューシーな牛肉のハーモニーがたまらないチーズ牛丼。

さっぱりとしたおろしポン酢が鼻を抜けるのかと思いきや、牛肉のどっしりとした存在感に圧倒されるおろしポン酢牛丼。

そんなことを言っているともう牛丼の口になってしまいました。

 

家でも食べられるのですがあいにくチーズを持ち合わせていないので、今日のランチは近くのすき家にでも行ってきます!

 

それではまた!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ