環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.03.07

愛娘の誕生日(^^♪

皆さんこんにちは、こんばんわ、おはようございます。ジェイポートCS部の休場(ヤスンバ)です。

今回は以前投稿いたしました、私の娘がのお話をさせて頂きます。

3月4日の夜ご飯時に娘から「パパー!今日莉愛(リア)誕生日やでー♪」と言われましたがついつい「なんでやねん!明日や!」とつっこみを入れて生まれてきた時の様子を伝えると「じゃあ3月5日のPM8:00から24時間私をシンデレラ扱いしてや」と笑いながら言われ、私も「じゃあ今はまだシンデレラでなくてボロ雑巾扱いやなー」とテーブルを囲って冗談を話していました。

さて3月5日になり私が仕事を終え帰宅すると、早速お祝いのケーキを買いに行き以前は外でバーベキューを考えていたのですが、「娘が寒くてGWにしよー」と言われ今回は娘の好物のクリームシチューを作ってみました。

あいにく今回シチューの写真が撮影出来ていませんでした。食後にケーキを家族で食べて

私の実家の同級生からもプレゼントを頂いたらしく息子からは化粧品をプレゼント、私と母親からは洋服をプレゼントしました。

ケーキを食べながら今回の誕生日に関してブログに載せる旨伝えて了承を得たのですが、写真写りに気にしている姿を見て容姿を気にするようになったんだなーと思い少し寂しい気持ちになった日でした。

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

休場 久真

休場 久真

記事一覧を見る