INDUSTRIAL DISPOSAL

コスト削減活動レポート

UPDATE :2018.09.05 
POST :2018.09.05

大阪市界隈の会社様へ。台風被害で発生したお困りの産業廃棄物、1点からご予約なしでお持込みいただけます。

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。

台風21号の影響で発生した産業廃棄物、お任せ下さい!

想像を超えた被害をもたらした台風21号はそろそろ温帯低気圧に変わったでしょうか。
今朝出勤途中(電車の踏切がなかなか上がらず遅刻しかけましたが)、剥がれた壁紙や壊れた看板、割れた窓ガラスを片しておられる方が沢山いました。
一般廃棄物はお受けできませんが、会社様から出されるものであれば産業廃棄物となりますので弊社にお持込みいただいてお受けすることが可能です。

 

お持込みいただける物

基本的には、だいたいの物はお持込みいただけます。
お店の看板、ガラス、ブロック、壁紙、フェンス、等々。
プラスチック、ガラス、がれき、紙、木、ゴム、繊維、金属に分類されるものは確実です。
ただし、液体やバッテリー等の処理困難なものは事前にご相談いただく必要があります。

お持込み方法

お電話でのご予約等は一切必要ありません。※一部廃棄物を除く。
ただし、法律上、産業廃棄物の委託契約を結んでいただく必要がございますので受付清算時にご案内させていただいています。
廃棄物の内容で「これ大丈夫かな?」「大きすぎるけど持って行けるか分からない」等、質問がございましたらいつでもお気軽にお電話ください。→0120-445-138(フリーダイヤル)
また、車輌での収集も行っておりますのでご連絡下さいませ!

荒い記事ではありますが、取り急ぎ、皆さまのお役に立てればと思い投稿させていただいております。

産業廃棄物のことなら、産業廃棄物のコンビニエンスストア『株式会社ジェイ・ポート』にお任せください!

株式会社ジェイ・ポート

0120-445-138

 

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る