INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&Aコスト削減マメ知識活動レポート

UPDATE :2017.07.25 
POST :2017.07.25

大阪市の会社様必見!スチール棚の回収処分ならお任せください!廃棄物を簡単・適正に処分いたします。

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!)

けっこう廃棄が面倒くさい!スチール棚の産廃処理ならおまかせください!

どんな会社さんにもだいたい置いてあるスチールの棚。廃棄がきまってるけど、大きくてついつい後回しになってしまいがちな処分品。
会社から出るので「産業廃棄物」扱いになり、普通の粗大では廃棄することができないのは皆さんもご存知のところかと・・・
産業廃棄物になるので、コンプライアンス上適正に処分しないと会社的にもダメだけど、高額になるのも嫌・・・
かといって業者探しも面倒くさい!
そんな時は産業廃棄物収集運搬業許可【優良認定】のジェイ・ポートにご相談ください。無料お見積もりいたします。

お問合せから回収までの簡単な流れ

①まずはフリーダイヤルでお電話ください!0120-445-138

②お見積もり

③産業廃棄物処理委託契約の締結

④日程調整

⑤回収

⑥マニフェスト発行⇒サービスで無料発行!

⑦現金精算

ざっとこんな流れてさせていただいています。
持ち出す作業が難しい方はご相談ください。別途料金をいただく形にはなりますが、搬出作業も承っております。

その他、なんでも産業廃棄物の処分でお困りのかたがおられましたらお気軽にお問合せください!
0120-445-138
http://www.j-port.co.jp/

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る