INDUSTRIAL DISPOSAL

コスト削減マメ知識活動レポート

UPDATE :2018.04.24 
POST :2018.04.24

「ちょっと捨てたい!」少量産廃回収がお得!大阪市内で産廃をちょっとだけ捨てたい方、必見です!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!)

 

最近多い、オフィス関係の小物産廃

「中央区の会社なんですが、事務椅子3脚廃棄したいんです。」

「蛍光灯30本前後なんですが、すぐ取りに来てもらえますか?」

「会社の前の道がかなり狭くなってるんですが小回りの利く車で来てもらえますか?」

 

このようなお問合せをよくいただきます。
そんなに大きなものではないが、捨てにいくには車がない、会社を離れられない、手間と時間を取られる、面倒くさい、
いろんな理由があるかと思われます。。。

 

 

ご要望にお応えします。小型車輌によるお得な少量産廃回収

そのよなお声を多数いただき、敏腕営業マン竹内が考案した「少量産廃回収」のご案内!
通常2t車、4t車のトラックを収集運搬車輌として使用していますが、今回「普通車」の産廃収集運搬車輌をご用意。
普通車ですが、もちろん許可車輌なのでご安心ください。

 

少量産廃回収のメリット

◆通常の収集運搬費より安価!
 2t車、4t車よりもお求めやすい価格で設定させいただいています!価格は場所によりますのでお問合せください。
 ただ、ある程度の日時指定は弊社からのご提案となります。

◆狭い道の回収も可能!
 2t車、4t車では入れないような狭い道でも入れるのでご安心ください。 

 

 

少量産廃回収のデメリット

少量回収の車は数が限られているので、完全お時間指定が難しいところが難点です。
例えば、〇日の13時~15時の間で、とこちらからご提案させていただいたり、
「会社には〇時~〇時までいるのでその間の時間に」、とご希望をお伝えいただくパターンもあります。
臨機応変にご対応させていただきますのでご相談ください!

 

 

スピード受注までの流れ

①お電話でお問合せ

②内容確認・お見積り

③回収日のご相談

④ご契約

⑤回収

⑥マニフェスト発行

最短即日対応させていただきます!

蛍光灯、コピー機、事務椅子、パソコン、ラック 等々、1点からご相談ください!!!
0120-445-138
株式会社ジェイ・ポート

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る