INDUSTRIAL DISPOSAL

活動レポート

UPDATE :2020.03.30 
POST :2020.03.30

多量の廃棄物の処理について

皆様の疑問やお困りごと、任せてください、お調べします。頑張ります。

産廃オールラウンダーの東田です。

ジェイポートスタッフブログもよろしくお願いします!

 

〜多量の廃棄物の処理について〜

 

先日は、堺市にある会社様が移転されるということで廃棄物の回収に伺って来ました。

 

移転に伴って出る廃棄物は、多種多様ですよね。

※お写真の許可は頂いております

 

今回、回収させて頂いたものを見てみると事務椅子・机・扇風機・掃除機・棚をバラした木屑など・・・・

 

倉庫に入っていた昔使ったテントやBBQのコンロなんかも

 

一斉に出すとなるとなかなか大変ですよね。さらに今回は、、、、

※プライバシー保護の為、モザイクをかけております

 

タイヤの大きさから分かるように大きさな看板の処理も承りました。

 

このように色んな廃棄物の処理も弊社ではお受けすることが可能です!

 

「沢山、荷物があって困ってる」

「自社のトラックじゃ積み切れない」

 

お困りことに合わせて営業マンがトラックや搬出作業員をご用意させて頂きます。

 

もちろん、ご契約やマニフェストの発行も法令遵守で行わせて頂きます。

 

お困りの際は是非、一度お問い合わせください!

 

株式会社ジェイポート

06−6963−5351

オフィスの片づけ・不用品・倉庫整理、年末までに終わらせたい企業様必見!産業廃棄物の回収一括おまかせください。嬉しいお見積無料!

天井が低い現場に廃棄物を収集に来て欲しい・・・ジェイ・ポートは大小様々な大きさの許可車輌を取り揃えてます!

 

 

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

産廃太郎

産廃太郎

記事一覧を見る