INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&A

UPDATE :2020.07.11 
POST :2020.07.11

搬出作業お任せください!

皆様の疑問やお困りごと、任せてください、お調べします。頑張ります。

産廃オールラウンダーの東田です。

ジェイポートスタッグブログもよろしくお願いします!

 

〜搬出作業お任せください〜

皆さんのオフィスでのお悩み事はどのようなことでしょうか?

 

「古い椅子や机を廃棄したいけれども、男性が職場に少なくて・・・」

「引越し屋さんに入れてもらったけど、処分するのに出せなくて困っている」

「来週までに出さないといけなくて困ってるんです」

 

弊社にもたくさんのお困り事のお電話を頂きます。

 

弊社は、産業廃棄物の収集運搬処理を行っておりますが、お客様のご要望の中で特に多い、搬出作業も承っております。

それが弊社の【搬出名人】です!

 

城東衛生グループの遺品整理や一般家庭のお片付けを行うかたづけ名人のノウハウから生まれた搬出名人は、皆様のオフィスを綺麗な状態のまま、お荷物をお出し致します。

 

 

なかなか運ぶのが難しいホワイトボードやロッカー

 

 

コピー機や複合機のお問い合わせも頂いております。

もちろん、ご契約やマニフェストの発行も弊社がしっかりと行います。

回収までの流れ

①弊社へご連絡 メール・電話など

②営業スタッフによるお見積

③ご契約

④搬出及び回収 ※マニフェスト発行

⑤御清算

 

現在お困りの廃棄予定品、弊社で搬出までさせて頂きます!

 

廃棄物のお困り事は、ジェイポートまでお問い合わせください。

大きなお荷物も一点から回収にお伺いします。

 

株式会社ジェイポート

06−6963−5351

オフィスビルから出る少量の産業廃棄物の収集はジェイ・ポートにお任せください。

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

産廃太郎

産廃太郎

記事一覧を見る