INDUSTRIAL DISPOSAL

マメ知識活動レポート

UPDATE :2018.04.24 
POST :2017.03.25

大阪市此花区に産業廃棄物中間処理施設を開設

こんにちは. コイちゃんです~✿✿
初めて書かせていただきます!よろしくおねがいします!(_ _)

今回は、この度大阪市此花区梅町にできた大阪此花廃棄物一括持込センターのことをちょこっとご紹介したいなあと思います♩

大阪此花廃棄物一括持込センターはどんなところか?

大阪鶴見廃棄物一括持込センターは、「産廃コンビニエンスストア」として産業廃棄物の持込受入れをしています。
此花センターは2015年に新設され、産業廃棄物の受け入れと「破砕処理工場」として稼働していて、
こちらの工場では【 引取回収 】【 お持ち込み(積替え保管) 】それに加え集まった廃棄物の、【 破砕処分 】も可能になります.

 

 

大阪此花廃棄物一括持込センターに集まってきたプラスチックはリサイクルとして再利用されます。
リサイクル≫の可能品目は、
プラスチックパレット・ビールケース・通箱・ポリバケツ・買い物カゴ・ポリタンク・ハンガー等になります  ☟☟☟  

 

此花センターも、お客様のご要望に合わせてお持ち込み・引き取りの両方が可能です
時間等など、詳しくはHPにものっていますのでぽちっとしていただいたらひらきますよ~(^v^)

 




 /
   上の HP という文字をおしてください❕
 \

 

 

此花工場はわたしも1度行かせていただいたのですが、
海の近くということで、風が気持ちよかったという印象です!
あと、USJに近いということでちょっとみえちゃったりしてたのしくなってしまいました😊
  
そして、なんといってもこんなにキレイです!

 

広いので車もはいりやすくなっていて、
待ち時間が少ないのですぐ入れる可能性アリです✨

是非こちらの工場も使ってくださいね~👍👍

大阪此花廃棄物一括持込みセンター

以上、ちょこっとだけご紹介させていただきました‼

 

 

 

 

 

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る