INDUSTRIAL DISPOSAL

マメ知識未分類

UPDATE :2021.08.28 
POST :2021.08.28

持ち出しが難しい…。搬出作業はお任せください!

あれも捨てたい、これも捨てたい・・・でも捨てるにはルールがある!

皆様のオフィスから顔を出す産業廃棄物、処理の仕方はわかりづらいものですね。

そんな皆様の力になるために!産廃のお困りごとや疑問解決のお供をさせていただきます、ワタシが産廃マエストロです!

 

オフィスの引越し作業、オフィス家具など粗大ごみの処分で持ち運ぶのが大変!という悩みを抱えている方も多いと思います。「大きな荷物を持ち運ぶのが大変…」「人手が足りなくて作業に時間が掛かる…」そんなときは私たちジェイ・ポートにお任せください!
搬出作業についてご紹介します!

 

ジェイ・ポートのワンストップサービス!

ジェイ・ポートではお客様にお手間を掛けさせずに産業廃棄物であるオフィス家具などの搬出はもちろん、運搬・処分を承ります。
ジェイ・ポートではグループ会社の城東衛生での片付け作業で培ったノウハウを活かすことで、オフィスや事業所の家具や家電などの産業廃棄物の搬出、運搬、処分をスピード良く、丁寧に作業を止めずに行います。運ぶ量が多い、とても重く持ち運べないなどのお悩みも解決します!

 

処分にお困りではありませんか?

オフィスや事業所などで発生したゴミは産業廃棄物になります。粗大ごみとして自治体に出すことはできないので注意が必要です。例として、

・椅子やソファ
・机
・プラスチック製品
・金属製品
・ガラスや陶器

等があります。
これらは全て産業廃棄物として処分する事になります。ジェイ・ポートではこれらの作業廃棄物を一度に処理することができます。


もちろん産業廃棄物処理委託契約を締結し、マニフェストの運用を通じて適正な処理を行っておりますのでご安心ください。


搬出作業にお困りなら是非ジェイ・ポートまで

産業廃棄物の処理にお困りであれば是非、ジェイ・ポートまでお任せください!
搬出は持ち運ぶ際に誤って怪我の恐れがあるので無理をせずに、安全かつ楽に行えるようにまずは運搬するの物を事前に下見に伺います。
お気軽にお問い合わせください!

 

またこの度、経営革新計画の承認書をいただきました。

これは新事業に取り組み、「経営革新計画」として承認されると、夢の実現に近づくというとても心強い制度です。

ジェイ・ポートでは他社と違い、

 

・16品目受入可能(建設廃材から廃液まで)

・軽トラックから大型車まで引取可能

・日休み・祝日は午後5時まで営業

 

など、様々な利点があり安心してご利用いただけます。

何か不安や疑問点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

ジェイ・ポートでは、月一回お役立ち情報満載のメールマガジンを配信しております。

配信希望の方は jport5351newsletter@gmail.comに「メルマガ配信希望」とタイトルを入れて頂き空メールを送信してください。

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

断捨離マスター

断捨離マスター

不要な廃棄物の断捨離をサポートいたします!

記事一覧を見る