INDUSTRIAL DISPOSAL

マメ知識

UPDATE :2023.04.14 
POST :2023.04.14

浴室リフォームで発生した廃棄物もお任せください!

リフォーム作業は大規模になることが多く、一部屋の作業でも、とても大変な作業になると思います。その中でも浴室の作業になるとお風呂はもちろん、シャワー、洗面台、鏡などの備品を新しく新調することになり、もともと設置されていたものが不要になることが予想されます。備品は大きなものが多く、処理するのが大変になるかもしれません。

そんな時はジェイ・ポートに処理を依頼することでメリットがたくさんあります!

 

 

浴室リフォームで発生する産業廃棄物ってどんなのがあるの?

 

浴室リフォームで発生する産業廃棄物というのは、

 

・浴槽

・シャワー台(本体)

・鏡

・壁

・床のタイル

・給湯機

 

などがあります。

これらをすべて処理するときは、産業廃棄物として処理しなければなりません。

運搬時に持ち運びが困難な場合は解体する必要があります。

 

 

備品でのセット料金をご用意しています!

 

ジェイ・ポートでは浴室はもちろんキッチンやトイレなど、「セット料金」として処理を承っております。その内訳として、

 

・フロセット…19,800円

・キッチンセット…16,500円

・トイレ…2,750円

・洗面…3,300円

・混載廃材1立方m…19,800円

 

全て税込みの金額です。

これらと同時産業廃棄物としての粗大ごみや、家電製品も一緒に処理することが可能です。ジェイ・ポートではこれを20年程続けており、お客様からもご満足のお声をいただいております。

 

 

発生する産業廃棄物は多い?処理量が多い場合は…?

 

浴室一部屋だけでも産業廃棄物の量は多いことが予想されます。

「産業廃棄物の量が多くて運搬が難しいかもしれない!こんな時はどうしたらいいんだろう…」という場合でもご安心ください!ご連絡いただければ翌日にはトラックで運搬に伺うことも可能です。

お困りの際はお気軽にご連絡ください。

 

 

処理に困った産業廃棄物はジェイ・ポートまで!

産業廃棄物の処理が分からず、処理方法に困って山奥や田んぼ、川に不法投棄するということが発生しています。

不法投棄は環境汚染にもつながる重大な犯罪になるので絶対にやめましょう。

産業廃棄物の処理は自分たちで行わずに、私たちジェイ・ポートをはじめとする産業廃棄物処理業者に依頼するようにしましょう。

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

断捨離マスター

断捨離マスター

不要な廃棄物の断捨離をサポートいたします!

記事一覧を見る