環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2023.03.31

1年経って

おはようございます!!!

新入社員の建部です!!!!!

 

桜も満開になって少し散り始めて来ました、桜ってすごくキレイですけど、散り始めるのが早いなと思います。悲しいですよね、、見に行きたいけどタイミングがなくて、で、結局散ってしまうんですよね、、、、夜桜しかここ数年見てないです。。。

 

本題ですね、、

新入社員が終わってしまいます。

今日31日なんですけど、あと数時間経って出社したら新入社員が入ってくるので遂に、、遂に!!!!!

入社して2年目になります!!!

新入社員が終わってしまうのは少し、いや、かなり、いやめちゃくちゃ悲しいですけど

これからは先輩になるのでしっかりと見本となるような先輩になりたいなと!

まぁそんなにひどい感じでは無いので大丈夫だと思うんですけど、普通、よりすごい!って思われたいのでよりいっそう頑張ろうと思います!!!!

いまは24年新卒の採用活動も行っていて、そこで採用していくとなると自分の後輩がどんどん増えて行くと考えるととしを取っていくのを感じますし、成長していかないと追い抜かれるなと思ってしまいます。

追い抜くのは好きですけど、追い抜かれるのは嫌いなので入ってくるすごい後輩たちに負けないようにこれからも頑張っていこうと思います!!!!!!

 

ではまた次回!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る