環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2024.04.12

手に入れたいもの…💭

こんにちは☀️

新入社員の友江です!

入社して約2週間が経ちました。生活に少しずつ慣れてきた気がしますが、、まだ気は抜けません。。学生時代の夜ふかしの習慣が残っていて寝るのが遅くなったり、そのせいで朝ギリギリになったり、生活リズムを整えるのが今の課題です。

先日社内で「私が3年後手に入れたいもの」をそれぞれ考えてコラージュを作成し、発表しました!

未来を想像するのは楽しいですね♪

休日も家でのんびり過ごすことが多いので、今一人暮らししている部屋を充実させて、居心地の良い部屋を目指したいです。特にプロジェクターを置いて、映画やライブ映像を見たりするのが理想です!

 

他にも、私は劇場にライブを見に行くくらい芸人さんが大好きなので、3年後もしっかり劇場にライブを見に行って、たくさん元気をもらいにいきます!笑っている時間が1番幸せを感じるんですよね。今は中々行けていないので、月一は通えるくらいになっていたいです!

 

 

あとは、ブランドのバックやネックレスが欲しい、英語と中国語話せるようになりたいなどプライベートなこと多めでしたが、理想の自分に向けてより一層仕事も頑張ろうと思います!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

友江奈穂子

記事一覧を見る