環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.04.15

初ブログSP

はじめまして!!!!!

環境事業部 業務部 工場チームの田中るいです!!!!!

初めてのブログちょい緊張してます。

早速ですが先日造幣局の桜の通り抜けに行ってきました!!!!!

僕自身桜や花に興味がある訳ではないのですが、まぁ屋台もあるやろうしええかぁーと思い行きました。

ですが行ってみると案外「あ、綺麗やなぁ。」と感じ、その時に桜を見て綺麗だと思える感性が付いてきたか!と思いました!

ただそう思ったのも束の間で、通り抜けが思っていたより長く、屋台も思ってたよりも無くて、

「あぁ。疲れた。人多!帰りた。」と思ってしまいました。やっぱりまだまだお子ちゃまでした。

ですが沢山ある屋台の中にたませんの屋台を見つけました。僕はどんなけカラダがダルく疲れていようともたませんの屋台を見つけると並んででも食べたくなるのです。

そうして10分ぐらい並びたませんにありつくコトができました。

桜の通り抜けを見に来たハズがあまり桜を見ずたませんを食べて満足して帰ってしまいました。

ただ写真だけはちゃっかり撮りました。

もし来年行くコトがあればしっかり桜を堪能したいです。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

田中凜依

記事一覧を見る