環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.07.14

今年中に100切りに向けて

みなさんこんにちは!

株式会社ジェイポート田中涼玖です。

もーすぐお祭りシーズンで自分の好きな金魚すくいが旬になっていく時期になってきました!自分の好きな季節が夏なのだ今1番元気です!笑笑

さて今回はゴルフでの近況をお話ししたいと思います。

私は今年中に100を切りたいと目標を立てていました。

現状は109ですのであと10打減らしていくための改善として3点ありましたのでご紹介します。

一つ目がドライバーでOBをしないようにすることです。自分はドライバーで飛ばそ飛ばそとするため力んで

ふぁー!!

となるとこが多いです…なので8割で振って残すことを意識していきます。

2つ目がバーディーが取れるタイミングでグリーンに入れることです。

基本的に1オン、2オン、3オン、をしてバーディーのタイミングでグリーンに入れれたらいけるなーと感じました。

三つ目がパターです。現状自分は46パットぐらい叩いてしまうのですがこれを2パットにできるだけで10打ほど下がるのでここが大切だなと考えました。

皆さんはいかがだったでしょうか?また他にアドバイスあれば是非是非お願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る