環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.09.28

若手社員の日常

お疲れ様です!!若手社員の太田です!!!!!

さて、このブログを読んでいる人はいるのか分かりませんが私は生粋の野球好きでご存知かと思います。しかしそんな私にも最近ゴルフと言う球技が現れました。

お金もかかる分すごく楽しく、今や野球よりゴルフを優先している毎日です。

始める前までは、お金がもったいないのでしないよと友達にも言って逃げてきましたが、今では2000円のゴルフボールを買ってしまうような人間になってしまいました。ゴルフは幅も高いので1着10,000円以上します。いつも50%オフを探し5000円の服をかき集めています。5000円が安いと思うかもしれませんが、本当は5000円も高いですしかし買う時は5000円安いと思って買ってしまっています。完全にゴルフの脳みそと化してしまいました。

しかし買う時は5000円安いと思って買ってしまっています。完全にゴルフの脳みそと化してしまいました。

続きはまた次回で。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ