環境商社

STAFF BLOG

未分類

2021.07.11

家族構成

こんにちは!!

新入社員の田中涼玖です!

今週で入社して100日が経って時間の経過の速さを体感している今日この頃です。

さて本日は私の家族を紹介したいと思います。

顔出しNGとのことなので言葉だけで行きますm(_ _)m

まずは母(42)です。

すごくアグレッシブでスポーツが得意ですごくアウトドアです。

またわがままでお酒に酔うと手がつけられませんが、ツンデレ気質があり、家事も文句を言いながらも何やかんややってくれます笑

続いて弟(18)。

こちらもスポーツ大好きですが、勉強が大の苦手でいつもいつもテストギリギリになるとワタワタしています(-.-;)y-~~~

現在同じタイミングで社会人になって本人の夢である美容師になるために見習いをしながら通信制の大学に通って日々頑張っています(^-^)

最後に妹(13)。

今年で小学6年生になります。

かなりスポーツ好きでバスケや水泳を習っています。コロナ禍の影響でバスケが出来ないのですYouTubeを見ていた所、他のものに目移りしてしまい、

BTSにハマって、TikTokも投稿したりとイケイケになっています^ – ^

以上が私の家族です!

全員がスポーツ好きなのでスポーツ中継中は自論で言い合いになることもしばしばあります😅

次回はまた仕事についてお話ししたいと思います♪

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る