環境商社

STAFF BLOG

未分類

2023.06.17

プロレス初降臨

みなさん!こんにちは!

株式会社ジェイポート田中涼玖です。

今回は早速内容に入っていきたいと思います。

先日、上司とプロレスを見に行ってきました!

1人の上司がとてもプロレス好きで同行の際に流れている曲が有名プロレスラーの登場曲がずっと流れるというほどの方です。そんな方を含めた3人でプロレスを見に行ってみました。勝手な思い込みで血だらけの人達を見るのはちょっとな…と思っていたのですが、そんなことはなく、見ていて熱くなるようなシーンがとても多かったです!!

特に有名な選手が出てくる試合は迫力があり、空中で飛んでいたり、机で殴ったり、場外でも戦っていたりして見応えがとてもありました。自分も上司のTさんに飛びつく技をかけていみたいと思いました笑

少し前にお話ししていた部活動でスポーツ観戦部を作るのも面白いのではと感じました!野球にサッカー、結構なんでも見るのでこの部活を作っていろんなものを見ていろんな経験をできるようになりたいなーと思う今日この頃になりました!!

その後の飲みが楽しいのでオールオッケーです笑笑

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る