環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.07.14

🍀環境整備チェック🌸

こんにちは☀️辻本です!!

 

本日、環境整備チェックがありました!🍀

チャーリーとGアップ工場は………

 

 

120点満点のA評価でした!!!!

今のチームで2回目の満点のA評価だったので、とてもうれしいです!!!!

✨✨✨✨✨✨✨

 

他の2チームも120点満点のA評価でした!!!!

全チーム満点まであともう少しですね!!!!

 

また、みんなが満点になれるといいですね!!!!✨✨✨✨✨✨

 

前回が全チーム点数が下がってしまったので、

今回で巻き返せて本当によかったです!!!!!☺️☺️☺️

 

今回も、

チームの方々に直前に事前チェックで指摘された

沢山の改善をしていただいたおかげで×を免れることができました!!!

 

自分一人だけでは、絶対に乗り切ることが当然できないですが、

チームの方々の積極的な協力のおかげで、

いつも助けられてます。

いつも、ありがとうございます!!!!🙏🙏🙏

 

このチームも、あと一回で終わり、新チームに変わりますが、

気を抜かず、しっかりやりきって、

乗り切って気持ちよく終わりたいと思います!!!!

 

環境整備チェックを通して、

日々、自分に対する反省や、課題がありますが

一つ一つクリアして成長していきたいと思います!!!!

 

 

ではでは👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る