環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.08.16

ストレッチ

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。

最近また髪の毛を切りました。一度短くすると、シャンプーとドライヤーが楽すぎて。こんなに短くしたのは中学生ぶりかもしれないです。

実は高校生のころは腰上くらいまでのロングヘアーしてました。

今思えばなんのためにって思いますけど。髪型変えると気分も変わるので、また機会があれば伸ばしてみたい気もします。

 

今回はストレッチの話をしようと思います。

朝と寝る前は基本ストレッチするようにしてます。普段ヒール履いたり、休日もずっと椅子座っていたりするので足がむくんでしまうことが多く改善のために最近始めました。

また、

元々身体柔らかかったんですけど、久しぶりにストレッチしたら身体がすごく硬くなっていたのがショックすぎて。もう一度開脚できるようになりたいですね。

最近はYouTubeなどでも、参考にできるような動画が多くあるので便利だなあと思います。

 

もう少し意識高くなれば、筋トレとかもできるようになるかもしれないですけど。

私の今の女子力ではストレッチが限界ですね。

今後に期待ということで。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ