環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2024.03.26

ドライブ🚙

こんにちは!!新入社員の沈です!

この挨拶は、このブログで終わってしまいます!

寂しい!さよなら!新入社員の自分👋

 

 

今回は、ドライブの話をしようと思います🚙

 

先日、関東にいる彼氏に会いに行った時に久しぶりにドライブしました!

 

ドライブ好きなので、関西でもよくドライブしていたのですが、関東の道路や高速は慣れないので毎回緊張します。

 

ドライブの時は、

いつもタイムズのカーシェアを利用しています。

 

今回は夜ご飯に新宿の焼肉屋さんを予約していたので、

それに合わせてカーシェアも新宿で利用しました。

 

私たちが一日乗る車は、カーシェアと思えないくらい見た目がスタイリッシュでかっこいい車でした!

(車種は忘れました)

 

さすが新宿!!新宿でカーシェアするとこんなかっこいい車に乗れるんだ!と少し盛り上がりましたが

そんな盛り上がりも束の間

このスタイリッシュな見た目の車、カーナビがついていなかったのです!

 

なんて不便なんだ!と盛り上がりが一瞬にして冷めてしまいましたが、なんとかGoogleのマップで無事ドライブを楽しめました!

 

海ほたるというところへ行ってきたのでみなさんもぜひどうぞ!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ