環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.09.09

趣味

お疲れ様です。山﨑です。

この前何か本を買おうと思って本屋さんに行ったんですが、いつもと違う本屋さんに行ったら、ちょっと前に買おうと思って書い損ねていた漫画を見つけてまとめて購入してしまいました。

開封せずに本棚に置いたままになっているので、お休みの日にゆっくり読むのを楽しみにしてます。

今回は趣味の話します。

趣味といっても浅く広くなんで、内容は薄くなりますが。

本読むの好きですね、小説、学術本、漫画色々読みます。漫画はたまに書いますが、基本家にある本読む感じですね。

絵描くのも好きです。高校の頃は、美術部で油絵してましたが、家ではデジタル画か色鉛筆画ですね。最近は描けてないので、時間取りたいです。

ゲームもですね。自分がやるのはパズルゲームが多いです。ナンプレとテトリスはスマホに入ってます。YouTubeでゲーム実況見るのも好きで、サバイバルホラー系が多いですかね。

後は、犬のお世話です。うちにいてるミニチュアダックスフントのみーちゃんを溺愛してます。仕事があって時間がない日でも、夜のお散歩だけは自分で行きます。休みの日は、一緒にお昼寝したりもしてます。

 

最近は趣味の時間取れてないですけど、ブログ書いてたら、久しぶりにしてみたくなってきました。楽しみですね。

以上です。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ