環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.10.28

こんにちは!ちんです!

 

もう10月後半なのに日中は日差しがすこし暑いですね

毎日営業活動で運転しているのですが右側だけ日光直撃なので右腕のほうが焼けている気がします。

 

早く冬にならないかな~

冬になったら、おでんを食べたいです。

ほくほくの肉まんにからしをつけて食べたいです。

スノボにいって、ひえひえの状態で温泉につかりたいです。

 

 

 

本題ですが、最近のおでかけの話しをします。

ずっと奈良県で行きたいところがあって「芸術の森」というところなんですけど

有名な彫刻家が設計した山奥にある公園です。

車でしか行けないような場所で、その道も細くて狭くて辿り着くのが大変な場所なんですけど

さすが人気スポットでたくさんの人が来てました。

 

 

また、山奥なので大阪市内と違って景色が秋全開でした!

栗がおちてたり、枯葉のじゅうたんができてたり、夕方の気温もなんと8度まで下がってました。

次の日がお仕事だったのでゆっくりできなかったのですが、次は温泉につかって帰りたいなと思いました。

今年もあと2ヶ月って信じられません。残りもがんばっていきましょう~

 

以上沈でした

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ