環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.10.07

お酒

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。

この前お風呂洗おうとしたら、シャワーと蛇口の選択を間違えて頭から水をかぶるというポンコツを発揮してしまいました。

22年間同じ家に住んでて、機能も変わっていないのになんでこんなことになるんだろうと、一人で考えてしまいました。答えのない問いについて考えるの好きなんですけど、訳がわからなすぎて今回の事件は忘れることにしました。

 

実はお酒が好きで、飲みに行ったり、友達と電話しながら飲んだりすることが多いです。

あまり家で一人で飲むということはないので、お酒が好きというよりはお酒を飲んでる時の雰囲気が好きなのかもしれないですね。

良く飲むのはハイボールです。甘いお酒も好きなのですが、ぐいぐい飲んでしまうので、あまり飲まないように気をつけてます。

あまりお酒が強いというわけではないので、人に迷惑かけないようにしないといけないなと思っています。

 

学生の頃はサシ飲みばっかりだったのですが、社会人になって複数人で飲む機会が増え、みんなで飲む楽しさを見つけてしまいお酒がすすみそうです。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ