環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.11.16

💕すみっコぐらしの映画

おはようございます、栗野です。

11月中旬ですが、寒いような暑いような気温で、服装に迷いますね😳

  

第77回は、すみっコぐらしの映画について。

先日、彼と「すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」を見に行きました🥰

今月に上映が始まったばかりなので、入場者特典もゲットしました💫

 

第1弾の映画もそうでしたが、とにかく可愛いです。

可愛くて切ないです。

 

小さい可愛いキャラクターが泣いているシーンは、視聴者の庇護欲をかきたてますね🥺🥺

 

そもそも、すみっコぐらしのキャラクター設定が切ないです…

私の推しは、えびふらいのしっぽちゃんなのですが、

「かたいから食べ残された」というキャラクターです。

悲しい🥺🍤

 

悲しい側面があるからこそ、幸せなストーリーを願ってしまいますね。

 

映画も、個人的にはハッピーエンドなので、良かったなと思いました🥰💓

 

 

最後に。

 

冬なので、手が乾燥しています👀🌀

ハンドクリームを使用することもあるのですが、

業務中に塗るとキーボードやプリントがぺたぺたになってしまうので控えています😌

 

なので最近は、ハトムギ保湿ジェルを買ったときに特典でもらえた、ミニボトル化粧水を使っています。

 

冬本番になると、化粧水だけでは負けそうなので、他のジェルを探してみようと思います😳✨

 

以上、栗野でした☺️

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る