環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.01.25

💕衣類の片付け

おはようございます、栗野です。

もうすぐ1月が終わりますね~👀

 

第87回は、衣類の片付けについて。

先週のお休みはお出かけの予定がなかったので、衣類の片付けをしました👚👀

 

社会人になってからは休日が少なくなり、好きな服を着る機会が減ってしまいました…

それに加えてコロナもありますし、1週間に1回お出かけできるかどうか…という感じです🥺

 

なので、自分が好んで着る服以外は処分してしまおうと片付け、ほぼタンスに入る分だけに減らすことができました😳

 

まだ着れるからと置いていた服は、結局2年ぐらい着ていないですし、数年で服の趣味も変わりました。

 

数年前はシンプル系を好んで着ていましたが、今は甘めで可愛い服ほど好きです🥺💓

控えめにフリルが施されていたり、派手すぎないリボンがついていたり、そういうのが良いですね😳✨

 

定期的に見直すって大事ですね~

また、積みあがった服を見て、こんなに無駄に出費していたのかと思いました💰👀

 

これから、気に入った、必要なものだけを買うように心掛けます🧚‍♀️

 

 

最後に。

 

髪の毛が伸びてきて、毛先がぱやぱやし始めました😳

一度染めたのが残っているのか、毛先にかけて明るくなっています。

もう少し伸ばしたいのですが、キレイに保つためには一度整えてもらったほうが良いですよね~😦

せっかくだったらトリートメントもしてもらおうかな〜

少し悩ましいですが、おそらく2月頃に行きます😳✨

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る