環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2022.04.28

✨第1業務部懇親会✨

おはようございます❗️

クリーンリフレ事業部の奥田です😊

皆さんお元気にしてますでしょうか⁉️

 

先日は、第一業務部の懇親会に参加しました❗️

他業部ですが、お肉が食べたかったので聞いてみたら是非来ていいよとの事でしたのでスパイで混ざって楽しんできました😊

 

第一業務部といえば、本当に皆さん明るくお酒が入ると倍以上にうるさくワイワイしているので常に笑っていました❗️

私の席は宮さん、山﨑さん、明石さんの4人席でした❗️

明石さんとはお世話役をしてもらいましたが、中々コロナ禍でご飯に行かないこともあり一緒にご飯を食べたのが凄く新鮮に感じました✨

 

山﨑さんにはいつも連れて行って貰っているので日々感謝していますが、改めて山﨑さんのすごいと思う所は面倒見がいいということです❗️

今は武智さんのお世話をされてたこともあり、すごく言い合いや説教をされている光景をよく見ますが、いつもその裏には愛があり厳しさの中に優しさを感じています‼️

それも山﨑さんの上司である宮さんからの教育方法だと思うと凄く環境に恵まれていると実感するので自分も見習いたいと思います‼️

ありがとうございました❗️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る