環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2023.09.27

✨社員旅行②✨

おはようございます🌞

クリーンリフレ担当の奥田です❗️

 

今回は前回に引き続き社員旅行になります❗️

印象的だったのが行きと帰りのバス中での会話で、みんな呑みながら話をしていました✨

 

中でも窪田さんが凄く酔っ払って面白かったのを覚えています😆

また、窪田さんと田中さんが社員になれた記念でもあったので親交を深められて良い経験になりました✨

 

次に印象的だったのが宴会です❗️

全社員なので37名で参加してビールを注ぎ合いながらわいわい楽しみました😊

 

私は丹野さんと松岡さんに挟まれお酒を呑んでいて丹野さんが呑ますのが上手いので2次会のカラオケ参加するまでにはだいぶと出来上がっていました‼️

 

来年も楽しい社員旅行にしたいと思います✨

ありがとうございました❗️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る