環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.05.31

牡蠣(^^)

 

こんにには!

新入社員の建部です!!🌱

 

今回のタイトルは牡蠣🦪ということで、

先週の土曜日彼女と京都にお出かけした話をしようと思います。

私が住んでいるのは大阪の北摂地域なので比較的京都は近くてよく行くんですが、あまり京都らしいことはしたことないんですよね、、

いつも通りにお昼前に集まって京都でお昼ご飯を食べたんですが、彼女がまさか天一を食べたことがないって言い出したので、お昼は天一を食べました!🍜

私はめちゃくちゃ天一のラーメンが好きなので食べたことない人がいるなんて夢にも思いませんでした(笑)

そして色々と時間を潰して夜ご飯なんですが、

彼女と事前に牡蠣食べたいなぁって話をしていて牡蠣と白ワインのお店に行きました!

白ワインは飲んでいないんですか、まぁ牡蠣はめちゃくちゃ美味しくて、やっぱり生牡蠣だなぁと思いながら、広島に行って生牡蠣たらふく食べたいと思いました。

 

あまり内容がないようですが(おっと?)😅

今回はこの辺で!!

また次回!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る