環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.09.27

ラーメン(^^)

こんにちは!!!!!

新入社員の建部です!!

 

少し朝晩は肌寒くなってきて、長袖で通勤することが増えてきました。

少し前まで帰ったら暑くて汗かくもんだからすぐシャワー浴びてたはずなんですけどね、、、、

とまぁ最近寒いよねって話は置いておいて、

 

こぉんかぁいは!!

久しぶりにラーメンを食べたのでそのレビュー?的なものしようと思います。

まぁそんなに詳しいわけでもないし、素人のたわごとなんですけどね、、、、

 

今回食べたラーメンがコチラ!!

はい、おいしぃぃぃぃ。

このラーメンは豚骨ラーメンで、すっきりしたさらさら系の豚骨スープでした。

麺はよくある、中太ちぢれ麺で、トッピングはこのでかいチャーシューが3枚と青ネギでした。

チャーシューの油はトロトロでとても味が濃く、豚骨スープとの相性が最高でした。

青ネギも豚骨で飽きてきた口を清涼感で満たすには十分でしたね、、、。

 

お腹すいてきました、、考えるのそろそろやめておきますね。

ではまた次回!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る