環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2022.08.16

⭐️夏季休暇

16おはようございます、谷です🌻

今回のブログは『夏季休暇』についてお話します!
私は8/11〜8/16までお休みをいただきました。

前半は実家に帰省

後半は恋人と旅行と買い物

と充実した夏季休暇になりました!


帰省では家族と地元の友達、ペットに久々会えて楽しかったです✨

 

父は仕事だったので、
母と地元の人気なクレープ屋さんに行って、
その後 二条城の夏まつりにも一緒に行きました!

今年は母とよくお出かけしていて、
思い出が増えて嬉しいです✨

父とはペットの烏骨鶏のお世話を一緒にできて
楽しかったです!

↓がペットの烏骨鶏3羽の写真です🐓🐓🐓

白くてふわふわで、可愛くて癒しです💕

また9月の3連休で帰るのが楽しみです!


恋人との旅行は神戸に行きました!
年に1回神戸に行っていて、今回で4回目です!

4回目なので今まで良かった所の
摩耶山の夜景、中華街、神戸牛牛丼(広重さん)を
リピートしてきました⭐️

2022年は横浜、京都、和歌山と旅行したのですが、
他県と比べてもやっぱり神戸は最高でした👏

 

夏季休暇でリフレッシュできたので、また17日からお仕事頑張ります!
以上、谷でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る