環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2022.06.22

日常業務

こんにちは!

新入社員の建部です!!

最近、疲れに疲れて寝ようとする前に寝てしまいます。

 

4月に入社してからサポート部、現在は管理部に所属していますが

基本的には総務業務を行っています。

最近では少しずつ少しずつできることが増えてきました。

まだまだ一人でできることは少なくてあくせくしていますが、

これから先輩の手伝いができるように、一人で会社のために仕事ができるように

頑張っていきたいなと思います。

最近、ジョジョの大冒険というアニメにはまっています。

少し前からはまっていたんですが最近「ダイヤモンドは砕けない」編を一気見してから激はまりしてしまって

いまもアニメを見ながらブログを書いています。

これからいろんなこと知っていきたいなと思いました。

仕事でも、プライベートでも!

 

ゴルフもはまりそうなのでまた、しっかりはまったら

また書き示そうと思います。

 

では、また次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る