環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.07.05

夏い暑がやってきた(^^)

こんにちは!

新入社員の建部です!!

 

今回はタイトルの通り、「夏い暑」ということで、

じっとりした梅雨もそろそろ晴れて夏がやってきたことを感じているお話です。

 

私は、通勤は自転車と徒歩と電車を駆使しているのですが、

朝も涼しいのは家を出た瞬間だけ、、電車に乗るころには歩いてじっとり出た汗を拭う状態になっています。

帰りは言うまでもなく汗だくで会社から駅まで歩いて電車に揺られています。

この時期ばっかりは、弱冷車には乗れないと感じるようになりました。

それに加えて私は普通の人より少し汗をかきやすいので色の薄めな服は完全にNGになりました。

グレーの服が完全に敵ですね。。。

 

今年の夏は猛暑との戦いになりそうですね。

ではまた次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る