環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2022.07.12

リスト

お疲れ様です。入社2年目の山﨑です。

今は夏物の服がどこでもセールしてますね。

早すぎませんか。まだ夏になったばかりなのに。

でもお洋服見てたらついつい欲しくなってしまいますね。あと数ヶ月もすれば秋服売り出すんですよ。怖すぎます。

以前から取り組んでた見積データの整理整頓がついに終わりました。

今後のデータ収集や、効率を考えながら頑張ってたのですが、とりあえずリストにすることがやっとできました。

あとは少しずつデータ増やしたりブラッシュアップして、使いやすいものに出来ればと思っております。

もともと物の管理が苦手なタイプなので、整理整頓については難しい点が多々ありますが、今後もがんばろうと思いました。

あと他の人も使うことを考えるのが難しいと思いました。

見やすいリストとはどのようなものなのでしょうか。

先輩がそういった気遣いの面にとても長けた方なので、見習わないといけないと思いました。

 

契約書の送付や、マニフェストなどについてはアナログとデジタルどちらの方がわかりやすいのか、管理しやすいのかも考えながらデータ収集できればと思います。以上です。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ