環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.02.01

ゲームしてきました!

おはようございますー森山です
寒いですね・・・大阪で連日雪が降っているのは珍しく感じます
しかし積もらない雪は面白くないですね、寒いだけです
まあ積もったからと言って遊ぶわけでもないんですけどね!!!

遊ぶと言えばつい最近天王寺のキューズモールのSEGAのゲームセンターにあるVRのゾンビゲーを友達3人とやってきました!
休日2000円とかなりお高めでしたので私は行くことにかなり渋ってました、給料日前でもあったので!!

しかし3人の圧力に耐えかね入場
思えばVRを体験するのは初めて・・・映像がどんなものかは知ってるんですけどね!!
さてここで問題が起きました
VRを体験するためにはメガネを外さないといけない!!!
なんてこった!けれどVRさんは優秀なのでちゃんとピント調整機能があった!!!
その結果・・・・

背景は分かるけどゾンビの顔微妙に分からん

・・・・はい
そして問題は続きます
この友達3人のうち1人がすっっっっごいホラー苦手なんです!!!
USJのハロウィンでもあのもう普通の人なのかゾンビなのか分からん状況で
私の腕を跡が残るくらいの力で鷲掴みしながら叫んでいたくらい・・・・
そんな子が果たして銃持ってリアルな環境を耐えれるのか・・・・

              🌟無理でした🌟

いやもうね、私の腕をまたもや鷲掴みですよ
それを気にせずゾンビ倒してんですけど・・・・
いやこれ本当に現実がバイオハザード状態になったら確実に置いていこうと心に決めました
彼女が生き残るのは難しい・・・・(´_ゝ`)

けどまあ楽しかったです!!!
ゾンビの顔微妙に分からなかったのがアレですけどね!!

以上、森山でした!!

ここまでのご老人はいなかったですね

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る