環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2022.08.10

✨武蔵野関西道場⑤✨

おはようございます🌞

クリーン・リフレ事業部の奥田です❗️

 

今回も武蔵野関西道場の続きです😊

 

竹内さんとのミーティングもあり、何とか私の最終日の当日に100,000円の契約金額に達成する事ができ、他の加盟店様より早く卒業することができました✨

 

この20日間を振り返ると本当にあっという間で、毎日が数字に追われ生きてる感覚は少しなかったですがやりがいや達成感は今までにないぐらい感じる事が出来ました‼️

 

この武蔵野関西道場では、期間内のノルマ達成も勿論ですが、卒業後自社でどれだけ落とし込み、数字を上げられるかも注目されているので現在前月より数字が落ちない様に日々営業活動に励んでいます‼️

 

この研修で竹内さんとのコミュニケーションも取る事ができ、よりクリーンリフレチームの団結力が深まり、年内の月間100万PQに向けてチームで実現しようと思いました❗️

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る