環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2022.09.20

⭐️推し

おはようございます、新入社員の谷です!

今回のブログは私の推しているアイドルについて

お話ししようと思います💕

私が推しているアイドルは「IVE(アイヴ)」という

韓国ガールズグループです!去年の12月にデビューしました😌💕


6人組で1人が日本人、残りの5人は韓国人で

みんなびっくりするくらいお顔が美しい上に

平均身長が169cmというスタイル抜群なグループです!

しかも、一番最年少(イソちゃん)は15歳で、平均年齢も若い上に

ビジュアル・歌・ダンスともに評価が高いのがIVEのすごいところです✨

 

IVEの美しさを伝えたいのですが、画像は貼れないので

是非YouTubeで「IVE」と検索して、見てみてください☺️

私自身、毎日YouTubeでIVE見て、癒やされるのを日課にしていて、

IVEにいつか会うことをモチベにお仕事や美容に取り組んでいます。

 

私は食べることが大好きなこともあり、体型管理が大の苦手なのですが、

IVEに会っても恥ずかしくない姿まで頑張ってもっていてるように

頑張りたいと思います。

 

以上、谷でした🐈‍⬛

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る