環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2022.10.27

同友会修了式

こんにちは!!!

新入社員の建部です!!

 

今回は、だいぶタイムリーな話からそれてしまうのですが、

以前から何度かブログのネタにしている同友会の修了式が行われました!!

 

タイムリーでない理由としては、修了式は9月の28日におこなわれたんですよね、、、

もう1ヵ月も前の話です。入社してから半年間にわたる研修でした。

最初のうちは話す人なんて同期の太田さんくらいでしたが、

途中からいろんな人と話すようになり、最終的にはまた飲みに行こうという話になるまで仲良くなれました。

 

正直に言って最初はこんなに仲良くできる人が増えるとは思いませんでした。

大阪の色んな業種の中小企業で働く22卒の人が集まって様々な内容の研修をしてとても充実した半年間だったなぁと思います。

 

来年入ってくる23卒の人たちもこの同友会の研修には参加すると思うので、

私と同じように、半年間楽しい研修だったなぁと思ってもらいたいですね!!

 

では、また次回!!

 

写真は最終日

ファミチキをランチパックで挟んで食べる太田さんです。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る