環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2022.10.11

✏️司会

おはようございます、新入社員の谷です!

一気に涼しくなりましたね☀️

季節の変わり目は体調不良になりやすいので、お身体気をつけてください!

 

今回のブログは土曜日に行われた社内木鶏会についてお話しします。

社内木鶏会とは致知という雑誌の感想文を4人ずつに分かれて

発表し合い、その感想や普段の行いを褒め合う会です!

前回初めて参加し、今回は司会を担当しました。

先輩で同い年のTさんがサポートしてくださり、

無事に終わることが出来ました💪

人前で話すことに慣れていないので、

緊張し上手くいかない所もありましたが、

良い経験になりました!

 

今回の木鶏会のチームは

管理部の上司、他部署の女性の上司、他部署の先輩とでした!

普段伝えられていない感謝や尊敬の意を伝えられてよかったです✨

また、他の人からどう自分が見られているか

知る機会はあまりないので、知ることができる良い会でした!

あとは他の人の知らない一面を知れるのも

木鶏会の良いところかなと思います。

社内木鶏会に参加して、人間力とコミュニケーション力を

磨けるように頑張ります!

以上、谷でした!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る