環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.10.11

💕神戸旅行

おはようございます、栗野です。

朝晩は結構冷えるようになってきましたね~😳

 

   

 

第125回は、神戸旅行について。

1泊2日で彼と神戸に行ってきました😌💓

 

まずは南京町で小籠包やごま団子を食べました。

食べ歩きなんていつぶりでしょうか。

それから、エビ団子がどの店舗でも売っていたので気になって。

初めて食べましたが、おやつみたいでおいしかったです👀✨🦐

 

その後はハーバーランドまでお散歩したり、パンケーキを食べたり。

 

2日目はロープウェイに乗ってハーブ園に行きました。

アトラクションみたいでワクワクしました😳✨

 

着いてすぐに売店があったので、はちみつを使用したソフトクリームを買ってみました🍦

そのとき思い返した中で、一番おいしいと感じたソフトクリームでした。

 

ハーブ園の見学やお散歩も楽しかったですが、またソフトクリームを食べに行きたいなと思います😳💕🌱

 

今回の旅行でも、書ききれないぐらい楽しいことがたくさんありました。

嬉しいですね🥰

 

 

最後に。

 

読書をしていると知識欲が高まってきます📚

資格のためだとか、仕事に有利だからとか、そういった理由もきっかけの一つに成りえますが、

ただ知りたい、ただ勉強したいという内から沸き上がる知的好奇心には勝てないですね。

 

個人的興味に従って、ちょっとお勉強しようかなと計画中です😌✨📚

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る